VIC
mm_market
VIC
ハモニカ横丁
VICは1972年ICUの学内有線テレビをやろうとあつまったグループがハジマリ。
1970年代はアングラのパフォーマンスの記録ファイリングをめざし、赤テント、黒テント天井桟敷、菅木志雄アートパフォーマンス、暗黒舞踏 アスベスト館 大野一雄 笠井叡などを収録。情報機材専門店をオープン。
1998年にはハモニカ横丁にハモニカキッチンオープン。エリア密着のマーケティングをめざし、ハモニカ横丁の「イマ」「ココ」「ココの人」を中心にお店を展開、現在ハモニカ横丁13店舗に。
VICのココロザシは唐十郎いうトコロの「特権的肉体のイマ、ココ、トリカエシのつかないワタシであることへのコダワリ」「二度目は茶番」を合言葉にフランチャイズしないココロを大切に、生きているのです。
![](https://i0.wp.com/musashino-midtown-market.tokyo/wp-content/uploads/2024/02/vic_logo.png?resize=116%2C44&ssl=1)
’24 アイノカタチ
沖縄野菜
![](https://i0.wp.com/musashino-midtown-market.tokyo/wp-content/uploads/2024/02/36_vic1.png?resize=182%2C129&ssl=1)
青パパイヤ、ゴーヤ、ハンダマ(金時草)、フーチバー(よもぎ)、シマナー(からし菜)、ナーベラー(へちま)など、珍しい沖縄野菜を販売します。